人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テーブルクロスも衣替え?

グリムス 水車

こんばんは。

先週、4泊6日でヘルシンキに行ってきました。
旅の前後はなんだかんだと忙しく更新できずにいましたが、
やっとPCの前に座る時間ができました~。

ヘルシンキは、着いた途端に薄手のコートを脱ぎました。
到着時(17時位)の気温は23度・・
毎日22時頃まで明るく、まるで昼間のようでした。
旅行中は毎日暖かく、お天気にも恵まれ、
持って行ったトレンチには一度も袖を通さずにすみました。
一緒に行った友達は、「寒いヘルシンキ」を意識して
ババシャツ、タイツばかり持ってきていたので着る服がなく
マリメッコで買って着るを毎日繰り返してました(笑)

旅の話はおいおい載せていきたいと思います。

ということで、本日遅まきながらクローゼットの衣替えし、
我が家のテーブルクロスも衣替え(?)してみました~。

マリメッコファクトリーで買った、ビニール加工(?)された生地です。
これ、ミミになにも表記がなくなんというタイトルなのか不明です。。
でも、部屋が明るくなったような気がして満足です!
ご飯が美味しそうに見えるかな?

テーブルクロスも衣替え?_a0167565_0415829.jpg


↓クリックお願いします♪
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村
by ggrn | 2010-05-23 00:50 | インテリア
<< 趣味のハンドクリーム スカイツリー >>