カサベラのグローブ

グリムス 水筒

今日は、キッチンのお気に入りをご紹介。
Rは、洗い物をする時に必ず手袋をしています。
手が荒れちゃうのがイヤだし、食器を落とすのを防止するためにもね~。

今まで、100均や、ホームセンターでゴム手袋を買って使ってみたんですが
どうもシックリこない。
すぐに脱げちゃうし、フィット感がイマイチだし、薄いし。

そんなときに見つけたのが、これ。
カサベラのウォーターストップグローブ。

商品名、今知りました・・。
a0167565_122676.jpg



キッチンに置いておくにもOKな色だし
(ピンクしか買いません)
なによりもフィット感が抜群です。
そして、厚地!
裾が折り返しになっていて、水が入ってくるのを防いでくれます。

包丁を洗う時って、手を切ってしまわないかとちょっと怖いんですが、
この手袋をして洗えば超安心です!
アブラでギトギトのフライパンもへっちゃらです。
この手袋ををしたまま、キッチンのキレイキレイで手を(手袋を)洗えばOKです。

これ、何回もリピートしていて、超おオススメです。
サイズはSよりもMの方がいいかな~。
Sはフィットしすぎて、脱ぎにくいんです。
お値段840円!

よろしければ、栗ックお願いします~

にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by ggrn | 2010-12-21 01:10 | 日常
<< 24hのサザエさん ムーミンマグ 2010冬 >>