人気ブログランキング | 話題のタグを見る

玄関マット

今日は、我が家の玄関マットをご紹介。

新居に引っ越してから、玄関マットは探しに探して悩みまくりました。
今まで使っていたものは厚みがあったため、玄関脇のクローゼットを開けるときに
巻き込まれてしまい、いちいち面倒だったんです。
ということで、新しく買うことにしました。

玄関マットって、何気に気合がはいりません?
玄関を開けたらすぐに視界に飛び込んでくるものなので
センスがばれるというか、センスの光らせどころというか。。
気合が入るようで、びびっちゃう。
そんなことを考えていたら、余計に迷ってしまいました(笑)
見栄っ張りなんですかね~(笑)

で、結局これにしました。
元気が出るオレンジ色。
明るめで、ちょっとかわいい感じで、シンプルなもの。
玄関マット_a0167565_0544696.jpg


Rは、とっても気に入ってます。
帰宅して、このマットにスリッパがきれいに並んで乗ってると
幸せな気分になります~

グリムス 砂漠化


↓クリックお願いします♪
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村
by ggrn | 2010-03-18 00:57 | インテリア
<< 北欧の灯り? トンネルで光を。。 >>